ハイエースのショートスタビリンク・DIYに関するカスタム事例
2018年08月04日 13時01分
最高。
乗り心地、激変。
段差越えでの車の揺れがかなり減った。
また、コーナーでのロールも減り違和感なく曲がれる。
高速道路での風であおられることもなくなった。
轍も気にならなくなり、直進安定性が良くなった。
スタビリンクとタイロッドが干渉しても困るので、スタビリンク最短から4mm伸ばして装着。
2018年08月04日 13時01分
最高。
乗り心地、激変。
段差越えでの車の揺れがかなり減った。
また、コーナーでのロールも減り違和感なく曲がれる。
高速道路での風であおられることもなくなった。
轍も気にならなくなり、直進安定性が良くなった。
スタビリンクとタイロッドが干渉しても困るので、スタビリンク最短から4mm伸ばして装着。
先週は休みを取ってちょっとドライブ😁千葉の一番下まで行ってきましたとにかく暑い🫠海見てもやはり暑い🫠夏真っ盛りでした出かける前に貼った黒レゴステッカー😁結...
crs14段ショックアブソーバーに交換しました。純正よりショートストロークです。元々使ってたcrs8段ネオチューンショックと比べるとあんまり変わらないです...