インプレッサ WRX STIのWRXエンブレム・STiエンブレムに関するカスタム事例
2023年11月17日 18時11分
昭和40年代生まれの車好きのオッサンです。 スバル車とボクサーサウンド大好物です。 身体がポンコツで治療に専念するために車を手放しましたが。 軽自動車なら維持費が抑えられると思いコペンを購入 …しましたが、カスタムにお金をかけてます😏
トランクのエンブレム、新調しようと思いディーラーに問い合わせたら在庫切れで手に入らないとのこと。
懐が寂しい自分には、定価以上の物に手が出せないし…

