インプレッサ WRX STIの菜の花と愛車・魅惑のエンジンルーム・青森・インプレッサ・WRX STIに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの菜の花と愛車・魅惑のエンジンルーム・青森・インプレッサ・WRX STIに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの菜の花と愛車・魅惑のエンジンルーム・青森・インプレッサ・WRX STIに関するカスタム事例

2026年06月26日 00時27分

Huskyのプロフィール画像
Husky スバル インプレッサ WRX STI GVB

インプちゃんとの出逢いは一目惚れ💘 今日も愛車が大好きなひとです🎵 車の知識は勉強中φ(..) 無言フォロー失礼します🙇 よろしくお願いします🙌✨

インプレッサ WRX STIの菜の花と愛車・魅惑のエンジンルーム・青森・インプレッサ・WRX STIに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

写真は春らしい風景をパシャリ📸

インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼

ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも楽しめました🏁🏎️✨

春のはずなのに日差しは真夏で激熱の中での1枚📸笑

そして、今回はインプちゃんのエンジンルームの紹介もしてみます🎶

インプレッサ WRX STIの菜の花と愛車・魅惑のエンジンルーム・青森・インプレッサ・WRX STIに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

私のインプちゃんは純正仕様を維持している状態だったのですが…💡

最近、NEWアイテムを装備しました🎶

それがバッテリーホルダーです✨

インプレッサ WRX STIの菜の花と愛車・魅惑のエンジンルーム・青森・インプレッサ・WRX STIに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

STiといえばチェリーレッド🍒がイメージカラー✨

そのカラーがエンジンルーム内に更に差し色として、追加されました🎶🍒

取り付けはご指導をいただきながら😋⚒️笑

購入を決める前は結構派手な色だなーと思っていたものの、実際に設置してみると💡目立つくらいがちょうどいいと思えてきました✨

STiのタワーバーもおんなじ色なので、統一感もあり、なかなかいいかんじ🌠

インプちゃんのやる気もマシマシになった気がします🎶💪✨

バッテリーホルダーのビフォーもお楽しみください笑

インプレッサ WRX STIの菜の花と愛車・魅惑のエンジンルーム・青森・インプレッサ・WRX STIに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

余談ですが、菜の花ドーナツは次回リベンジします🍩笑

スバル インプレッサ WRX STI GVB12,900件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

チャッピーに編集してもらった、この画像が気に入り過ぎて、スマホのロック画面、LINEやら何やらのアイコンは全部これにしてます!😂 CARTUNEだけは、ア...

  • thumb_up 15
  • comment 0
2026/06/28 00:56
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

今日は昨日までの大雨が嘘だったかのよう、雨も止み、夕方から行動し始めました!!👍 今日の締めくくりは、旧志免鉱業所竪坑櫓をバックに撮影してきました!! こ...

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/28 00:08
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

おばんです!! とうとうほとんどノーマルだった内装をイジりました! まずはフルバケ入れました! RECARO SP-Gのブルーを入れました! そもそも内装...

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/27 23:10
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

何故か今まで着いてなかった(壊れてそのままだった)ETCを新しく取り付け オートバックスにてセットアップまでやってもらって取り付けは自分でやりました。 せ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/27 17:41
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

やっと届いた上側のO2センサー交換(。・ω・)y-゚゚゚ エアクリボックス取らなアクセス出来まへん (。・ω・)y-゚゚゚左0歳 右13歳 18万km(。...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/27 17:36
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

はい、またデフ降ろしてます コレだけ頻繁に降ろしてると、1時間か掛からずに降ろせるかも😂先週ね、ちゃんと着地したんです👍️ んで試走したら、ゴゴゴゴ… ガ...

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/06/27 17:20
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

月に数回しか動かさないインプレッサが埃を被っていたので、屋根下から出しておきました。 激しい雨のおかげで綺麗になった気がします🤣 雨上がりのドライブで水玉...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/27 16:27
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

朝活です! 道空いててきもちぃー

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/27 07:26
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/26 17:19

おすすめ記事