ロードスターのどんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月26日 00時25分
サンズリバーを渡れずに追い返された死に損ない 転生しようとしたらやっぱり俺だった件 心臓の1/4くらい壊死してるゾンビですがまだ人間です。 アニメと豚骨らーめんと𝐄𝐔𝐍𝐎𝐒 𝐑𝐎𝐀𝐃𝐒𝐓𝐄𝐑(NA6CE)
基本的に標準車のノーマルです。
追加メーターなどはありません。
タコメーターはゼロを真下に傾けてあります。
30年前にキャブを着けた際に、知識もなしに壊したと思った水温計は当時の大森機械式を据え変えてあります。
リニアに表示してくれるので信頼感はバッチリ。
エンジンを止めた後もしばらく加熱するんですよー、
見てると結構怖いんですよ?(笑)
結局は壊したんじゃなくて、
水温センサーのハーネスが燃料噴射信号ハーネスと一緒になっていたのを深く考えずに捨て去ってしまったと言うオチ(笑)
ブロック後部から苦労して外したカプラーが水温センサーだって気づいてたはずなんだけどなー
若いって素晴らしい(笑)
ちなみに捨てたハーネス部は知り合いから確保しましたので、
いずれはノーマルメーターに戻すことも考えてます。
エンジンルームにもメーターありましたわ。
燃圧計(笑)
キャブ調整の時くらいしか見ないです。
電気式にして室内で稼働中の動きが見たいですね。
もしかしたら高回転で燃圧がドロップしてるかもしれないしね。

