ロードスターの下道でいく東北ロードスター旅・ロードスター乗りに会いに行く・あさりバターラーメン・松川浦大橋に関するカスタム事例
2026年06月25日 22時32分
気ままに稼働しており返信等遅れが生じております Owner 平成7年式 ジムニー オフロード→林道~ダート オンロード→町乗り&高速 最強両立仕様目指しカスタム中 ロードスター ドライブ快適仕様(綺麗に維持) 日記の様に車の事もそれ以外も…相談事も自由気ままに更新中 「あいつアホやなぁ」って笑ってくれたら嬉しいです 無言フォロー、フォロバ、相互も含む解除自由 (僕もなのでご理解下さい。フォロバは100%❌。) 個人的DMはインスタへ 誤字脱字多数…
下道で行く東北ロードスター旅!
その2
6月19日から6月20日午前中まで!!
午前四時しゅっぱーつ!!
2時間走って朝ごはーん!
牛丼大盛り
漬物味噌汁玉子セット!
所々で写メ
お昼はこちら!!!
のフードコートで。
あー、うん。
珈琲は美味しかったです。
景色いいですねー
511km走ってガス欠。
近くにあったガソスタは、セルフでなく、値段も表示されておらず、、、
ひよって
20Lだけ、、、(ハイオク)
そんなに高くなかったw
そして!!
待ち合わせの!!
仙台駅!!
ステンドグラス前!!
到着!!
お久しぶりですアオミドロ師匠!!
前回はコロナワクチン直前で、死にかけながら会いに来てくれた師匠
今日は元気!!
そしてそのまま飲み会!!
ちょうどアサヒマルエフのフェスがやっておりましたので、とりあえず楽しんでいくぅ!!
(写真はない)
2軒目はこちら!!!
焼き鳥とホッケが美味しかったぁぁぁぁ!!
(なお、写真はry)
さらば師匠!!
ごちそうさまでした師匠!!
また明日!!
泊まる快活の目の前に町田商店が、、、
今日はラーメンは食べない!!お腹いっぱいだし!!
食べな。。。。!!!
ごちそうさまでした!!!
快活でぐっすり休憩した後。
師匠の待ち合わせ場所まで出発!!
待ち合わせ場所のコンビニに到着!
朝ごはんはこちら!!
師匠と合流し車両交換してしゅっぱーつ!!
自分以外のNA乗る機会なかなかないから超楽しい!!
幅のおかげか、小径ハンドルのおかげか、、、
ちょっとカーブが楽しいような?
アクセル硬くて、グッて踏んじゃいそうで怖い!!!
イヤホンタイプのトランシーバーをお借りしました。
後は自分の車動いてるの見るの新鮮
そして!!!
ハルさん!!と合流!!!
お久しぶりーです!!!
松川浦大橋ってとこらしいです
撮る人撮るやろうとしたらこっちへタイミングよく向くハルさんと
夢中で撮ってる師匠
大川食堂さんの
あさりバターラーメン
三人仲良く?いただきまー!!
麺を埋め尽くすあさり。。。
バターとアサリの出汁の効いたしょっぱめスープ!!
ラーメンスープは残す!って決めていたんですが、、、
呑みきってしまいました。。。
久しぶりにうんまいらーめんに出会いました
ラーメンを食べたら
師匠は職場の飲み会参加のため一回離脱
次回!!
ハルさんと行く!!
温泉とロウリュウと。。。念願の?!

