ロードスターのマフラー交換・インテグラル神戸・ヒッチメンバー干渉無し!・音が聞こえるって素晴らしい・トンネル楽しみ😍に関するカスタム事例
2026年06月27日 19時46分
インテグラル神戸 N1スペックVer.3 タイプUS
取り付けました。
人生初めてのマフラーカスタム!
マフラーカッターさえ付けたことない自分、実に新鮮です😍
ついに私も!😍
これが噂のスタッドボルト
家にあった潤滑剤を何度かシュッシュして
メガネで一気に力を込めたら
ちゃんと外れてくれました。
ゆっくりやってたらもしかしたら噂の変な外れ方していたかもしれませんね。
そういうのも見越してスタッドボルト用のソケット用意していたんですけど使わずに済んで良かったのか悪かったのか😁
純正マフラーまぁまぁ重いので薪で支えながら
摘出!
2022年2月登録の車なので4年数カ月、通勤で冬も使っているので融雪剤の影響かな?結構錆びついてますね😇
物置に場所作っておいたのでそこに保管。
スタッドレスに変えるタイミングで一緒に純正に戻す予定です。
マフラー外したついでにヒッチメンバーの締結確認。
少し緩んでいた様な気もするけど許容範囲。
ここもこれからはマフラー純正戻しとかのタイミングで点検していきましょうか。
ででーん
今だけ
新品
ぴっかぴか
の0年生
変な焼き模様が付いてしまわないようにシリコンオフでフキフキ🥰
装着完了!
いやー美しい😍
心配だったヒッチメンバーとの干渉も
これくらい隙間空いてれば
大丈夫ですね🤗
この
斜め切りっぱなしデザイン
堪りませんなぁ😘
ジェッツ!
ナイスデザイン🤤

