フォレスターのサムライプロデュースに関するカスタム事例
2019年04月30日 19時26分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
純正もそこまでカバーしてなかったが
両端部は後100mmずつ広い方が
良かったかも。
2019年04月30日 19時26分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
純正もそこまでカバーしてなかったが
両端部は後100mmずつ広い方が
良かったかも。
7/23から本日まで、フォレスター入院して代車生活でした😅今日の夕方にフォレスターが戻って来たので、久しぶりに少し走りたくて埠頭でパシャリ📷️入院した理由...
ある意味、伝説のトンネル🤔師匠🧑🦲神様王国🙃何故か雨が降ってないのに虹🌈虹🌈久々のフォレスター始動&投稿✨妻、娘⇒東京🚗息子⇒名古屋🚄私⇒長野、岐阜、愛...
こんばんは🌇700回目の投稿です👀先日、助手席側の後部座席ドアに施工したSTIステッカーだけでは物足りなくて、FORESTERステッカーを追加しました♪流...
こんにちは💦みかも山公園を後にして、唐沢山神社へ向かいました。風鈴の音を聞いて、涼を感じましたよ。階段を登り、本堂に辿り着き、参拝しました。ここでも足腰を...
走行73000km程クラッチ交換しました。1速、2速の極低速域でジャダーが発生して気になっていたのと、坂道発進でクラッチが繋がりにくく空回りしている感じで...