フォレスターのサムライプロデュースに関するカスタム事例
2019年04月30日 19時26分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
純正もそこまでカバーしてなかったが
両端部は後100mmずつ広い方が
良かったかも。
2019年04月30日 19時26分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
純正もそこまでカバーしてなかったが
両端部は後100mmずつ広い方が
良かったかも。
久しぶりの神戸空港!光の当たり方がいい感じ!暑いぐらいでした🥵フロントとリアに付けてたエンブレムを外しました!よりシンプルに、そして無骨に!💨💨次は牽引フ...
記録として!こちらは少し遠いですがマフラー変える前の姿86、BRZの純正マフラーカッターが付いていましたガナドールVRE-0351と2があるようですがイマ...
久しぶりに洗車しました🧼🚿5年前に施工したヘッドライト保護フィルムが劣化してきたので剥がしました☺️少し糊が残ったけどシュアラスターのゼロリバイブで磨くと...
こんにちは♪いつもお世話になっているKeeperLABO松戸で、洗車して頂きました。いつもながら、山元さんには綺麗に仕上げて頂きました😊。タイヤハウス内の...