シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🌸・6月もよろしくお願いします🚗・レアな純正パーツに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🌸・6月もよろしくお願いします🚗・レアな純正パーツに関するカスタム事例

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🌸・6月もよろしくお願いします🚗・レアな純正パーツに関するカスタム事例

2025年06月02日 21時17分

ルビーのプロフィール画像
ルビー 日産 シルビア S15

S15溺愛中です❤️ 街乗りで大切に乗っています🚗 よろしくお願いします😌

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🌸・6月もよろしくお願いします🚗・レアな純正パーツに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは😊
久しぶりにお題提出♪
『 レアな純正パーツ 』
マフラーとホイール以外は純正です!

1999年1月発売
スペックSエアロ
GF-S15
JA4スーパーレッド
納車時のままを維持しています🚗

※発売当初カタログのカラー設定ではAJ4がスーパーレッド、2000年以降の赤はAR2アクティブレッドとして発売されていましたが、現在ではAJ4もアクティブレッドと表記されています。

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🌸・6月もよろしくお願いします🚗・レアな純正パーツに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

純正ヘッドライト❤️
silviaのロゴ入りが特別感✨
25年目で新品交換するまで、1度も故障無し水没無しの純正クオリティ♪

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🌸・6月もよろしくお願いします🚗・レアな純正パーツに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

純正リアウイング❤️
ハイマウントストップランプ🔻
自分で見えないけどお気に入りです♪

純正テールランプ❤️
スモークテールやファイバーに憧れつつ、やっぱり1番しっくりきます♪

シルビアのいつもイイネ&コメントありがとうございます🌸・6月もよろしくお願いします🚗・レアな純正パーツに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

スッキリしたサイドビューも大好きです❤️
NISSANの計算されたデザインをリスペクト✨

これからも出来るだけ永く一緒に走りたいです🚗❤️

日産 シルビア S1572,038件 のカスタム事例をチェックする

シルビアのカスタム事例

シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

ローレル、mr2を卒業いたしまして。 次はこちらです。 初ナックル、初社外タービン、初もろもろで戸惑ってますがいつも通り頑張りますドンガラ、空っぽ ローレ...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/24 20:26
シルビア S15

シルビア S15

シルビアでMVの撮影してきました!

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/24 02:21
シルビア S15

シルビア S15

峠ステッカー狩りへ。 曇り空の奥多摩周遊道路をつっ走る。 シルビアライフも1ヶ月を切りました😭 晴れてたらなーーー この時期なので雨じゃないだけ喜ぶべきか...

  • thumb_up 64
  • comment 1
2026/06/23 23:39
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

ちょっとの間だけね、歩道にね歪んで干渉キレーになっちゃって洗車で感謝の気持ちを

  • thumb_up 62
  • comment 1
2026/06/23 23:23
シルビア S15

シルビア S15

フォグカバーとフォグランプを取り敢えず仕入れました両方で約8万、、、高いですねここにフロントバンパーが20万位でフロントとリアガラスモールが5万もしサイド...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/23 22:20
シルビア S14 前期

シルビア S14 前期

徳島ー高知の往復お疲れ様ぁ( *ˊᵕˋ)ノ また洗車やけど もう虫嫌い( ˙³˙ ) 帰り際高知県倉庫運送のトラック煽られて気が悪かったけど ぶつけられた...

  • thumb_up 86
  • comment 0
2026/06/23 21:26
シルビア S14 後期

シルビア S14 後期

2台まとめて洗車しました✨ メーカー違いの類似ホイール🛞 シルビア→weds マーベリック709M スカイライン→work ランベックLM7 この後スカイ...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/23 21:03
シルビア S15

シルビア S15

シルビア充電がてら夜景見にきた! 少し早かったケドwナンバー付いてるってほんと幸せな事だなぁ…と思います。 ナンバー切ったから余計に思う事が色々ありますが...

  • thumb_up 86
  • comment 2
2026/06/23 20:07
シルビア S15

シルビア S15

今年は酷暑と言うことだし、エアコンは使うし、サーキット行くと水温上がって補正は入るし気持ち良くないので対策です! シルビア系の方ならファンの羽をGPスポー...

  • thumb_up 81
  • comment 6
2026/06/23 19:59

おすすめ記事