奈良県住み 男です 車好きの方々と繋がりたくて、始めました メカニック的な知識は無いので、ここに居る先輩方に教えて貰いたいです 夏は友達と針テラスに集まってます S15シルビア 自然吸気 MT ほとんど純正仕様です
シルビア S15
お世話になっている先輩の手作りです 愛車のボディカラーに合わせて貰いました