ISのドリフト・サーキットに関するカスタム事例
2024年02月25日 23時37分
久しぶりの投稿です♪
なぜ、GSE31 IS350用社外LSDがないな…。
ノーマルでもドリフトできるか、試して見ようか🤔
前期リアディフューザーをカッコよくしたいなぁ…。
LSD、ディフューザーの情報、知識がある人、教えてください🙏🏼
色々と車に乗って楽しかったなー!
これからも、よろしくお願いします🙏🏼
2024年02月25日 23時37分
久しぶりの投稿です♪
なぜ、GSE31 IS350用社外LSDがないな…。
ノーマルでもドリフトできるか、試して見ようか🤔
前期リアディフューザーをカッコよくしたいなぁ…。
LSD、ディフューザーの情報、知識がある人、教えてください🙏🏼
色々と車に乗って楽しかったなー!
これからも、よろしくお願いします🙏🏼
ご無沙汰してます! 生きております! 細かいカスタムに日々楽しく過ごしてますが、 大きな変更をしたので投稿〜♪ てな訳でボンネット替えてみました。 ダクト...