ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例

ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例

2022年08月14日 22時51分

𝐤𝐞𝐧𝐤𝐞𝐧𝟑𝟕𝟒𝟓のプロフィール画像
𝐤𝐞𝐧𝐤𝐞𝐧𝟑𝟕𝟒𝟓 マツダ ロードスター NA8C

現在の愛車は、ユーノスロードスターNA8Cだけになってしまいました。 過去には、AE86やBNR32に乗りましたし、EG6で鈴鹿のクラブマンレースに参戦していた頃もありました。 新車から30万kmを走破したBMW530iは、ぶっ壊れるまで乗るつもりでしたが、予想外の買取価格に目が眩んで売ってしまいました😅 まだまだ気持ちだけは元気な、アラフィフです。

ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日、TOMOさんが福岡から千葉までロードスターで帰省されると聞き、Qさんと一緒に少しだけお見送りをさせて頂きました。
残念ながら、ツーリングも呑みも出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごせました😊

ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

一軒目はベトコンラーメンを食べたのですが、写真を撮り忘れ😅
この写真は二軒目の怪しい居酒屋での一枚。
面白い大将がやってるお店でした😆
TOMOさんの色んな話も聞けて、良かったです。
ちゃんとお見送りになったのかよくわかりませんが、楽しかったから、まあ良いか😁

ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今日は、嫁さんが実家に帰ったので、幼馴染のS660と幼馴染の息子の86の3台で久しぶりにツーリングしてきました。
下道をひたすら走って、懐かしの道の駅もっくる新城で休憩。

ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そのまま南下して、浜松餃子を食べに行く事にしました。
お店には13時頃到着。
行列もしてないし良かったとお店に入ったら、1時間待ちですが、良ければ順番待ちの紙に名前と携帯番号を書いて車でお待ちくださいと。
マジかと思いましたが、また移動しても時間がかかるので待つ事に。

ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

餃子の順番待ちの間にまた一枚。
1時間もだるいなぁと思ったら、カウンターで良ければと15分くらいで呼んでもらってちょっとラッキーでした。

ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

餃子と白飯とも思いましたが、チャーハン好きとしては、チャーハンが外せなくて、チャーハン大と餃子。
もっと巨大なチャーハンを期待しましたが、普通でした😔
2品で1,100円也。
お値段的には意外とお値打ちでしたが、餃子は私の口には合わなかったな〜
前に行った事があるお店の方が合いました😁

ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

食後にデザートと思ったら、浜松のスーパーオートバックスは有名だから行きたいと友人が言うので少し寄り道。写真無し😅
で、次は先日ロードスターのツーリングで行った、うなぎパイのお店へ行くつもりが、間違ってうなぎパイの工場に行ってしまった😱
でも、ここはここで生産ラインが見れて、まあ良しと😁

ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

家に帰ってこの写真見て、失敗だな…と。
これ、実は大きさが2mくらいあるんですが、これだけだと全然実感が無い😭

ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

手摺りがうなぎで支えられてました😆

ロードスターのB2リミテッド・TOMOさんお見送り・幼馴染とツーリングに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

外には巨大なうなぎパイが乗ったトレーラーが。
この前にロードスター置いて撮りたかったな〜
ロードスターなら車高低いし上手く撮れそうなのに。
帰りは、さすがに下道レーシングでは時間がかかるので高速で帰りました。
久しぶりに幼馴染とツーリング出来て良かったですわ。

マツダ ロードスター NA8C16,259件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

納車!

  • thumb_up 42
  • comment 1
2026/06/23 16:43
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

夫婦で仲良く淡路島ドライブからの温泉宿泊です^ ^ 今回は鱧料理の予約してますので楽しみです 毎度お気に入りのお宿ホテルニューアワジ・プラザ淡路島へ今回は...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 16:18
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

ふるらっぴんぐかわいいね

  • thumb_up 47
  • comment 1
2026/06/23 14:11
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

皆さん、こんにちは😃 梅雨中休みでしょうか❓😅 雨☔大丈夫そうだったので 洗車です😊暑いので、冷やしたぬきそばです😁

  • thumb_up 45
  • comment 2
2026/06/23 14:08
ロードスター

ロードスター

メーター関連のお題が出てましたので 純正メーター加工で 小メータは独立にしてます。 センサーも純正で安心です🦀仕様変更で😇 エアコンレスでもう一歩旧車に、...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/23 12:43
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

連日の投稿失礼します。 ちょっといいな、と思える写真が撮れたので投稿してみたくなりました…笑前回のトップ画像はお気に入りの一枚に。 かもしかドライブインの...

  • thumb_up 59
  • comment 4
2026/06/23 08:31
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

角館からの帰り道 大分日も落ちてきた小岩井の一本桜で岩手山と一緒に 岩手山とロードスター 一本桜とロードスター 今日も朝からロードスターで遊んだ楽しい1日でした

  • thumb_up 74
  • comment 3
2026/06/23 07:40
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

2026.6.21. ジムカーナ第2戦好敵手のND 夫婦でND乗り 他にもインプレッサ、86.同じNBロードスター、エイト、GRヤリス等のライバル達が午後...

  • thumb_up 91
  • comment 0
2026/06/23 05:22
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

ロードスターの車高調を仕様変更するので、組み付けるスプリングを検討します。 〈前の仕様〉 FR 42.5N(9K)2.0Hz XCOILS黄 RR 43N...

  • thumb_up 82
  • comment 0
2026/06/23 00:30

おすすめ記事