ロードスターのどんなメーター?・wataru01・ロードスター ・シートクーラーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのどんなメーター?・wataru01・ロードスター ・シートクーラーに関するカスタム事例

ロードスターのどんなメーター?・wataru01・ロードスター ・シートクーラーに関するカスタム事例

2026年06月23日 12時43分

がれーじだぼのプロフィール画像
がれーじだぼ マツダ ロードスター

弱った緑色と古い車が好きです。 小さなガレージで工作しています🦾 1960年代の自動車が大好物で 愛車が旧車になるように日々魔改造しています😈 “Davo Classic Emblems”の屋号で 金属メッキを施した オリジナルエンブレム少量ずつですが 製作販売開始しました🏁 興味のある方は是非リンクからチェックしてみてください

ロードスターのどんなメーター?・wataru01・ロードスター ・シートクーラーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

メーター関連のお題が出てましたので
純正メーター加工で
小メータは独立にしてます。
センサーも純正で安心です🦀

ロードスターのどんなメーター?・wataru01・ロードスター ・シートクーラーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

仕様変更で😇
エアコンレスでもう一歩旧車に、、、というわけにもいかないので

ロードスターのどんなメーター?・wataru01・ロードスター ・シートクーラーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ダクト吹き出しを再設計してごく目立たなく製作しました😊助手席は蓋が閉まるように

ロードスターのどんなメーター?・wataru01・ロードスター ・シートクーラーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

コントローラまわりの枠も3Dプリンタで
再制作しました。

ロードスターのどんなメーター?・wataru01・ロードスター ・シートクーラーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

スッキリとしました
あとは運転席まわりですね😇
コラムカバーの設計はもう少し落ち着いたら

ロードスターのどんなメーター?・wataru01・ロードスター ・シートクーラーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

前回比較です🦀分厚いですね

ロードスターのどんなメーター?・wataru01・ロードスター ・シートクーラーに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

シートクーラーも導入しました😊めっちゃ涼しい

ロードスターのどんなメーター?・wataru01・ロードスター ・シートクーラーに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ファン別体のものを
少し改造してなんとか収まりました😈

マツダ ロードスター179,033件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

曇りの日曜日の夕方 誰もいない駐車場 エモいです(哀愁感)19年から23年までジムカーナコースでお世話になった舞洲の広場 エモいです(懐かしい)夢洲、夢の...

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/24 17:42
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

前回のドライブから1週間過ぎましたが天気が悪いので、充電がてら15分程エンジン回して終了~🤓昨日から大雨で、更になかなかの強さの台風も接近中⚡🌀☔日曜日は...

  • thumb_up 51
  • comment 2
2026/06/24 13:56
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ご無沙汰しております ちょっと色々変わりました まずホイールを990S純正のZE40RSにしてみました カ、カッケー‼️ このホイール、TwitterのF...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/24 11:32
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ホイールと車高調入れました SSR タイプC 6.5j -15 30ムッチムチ

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/24 10:36
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

イントラのホイールに変えてみました 6J+13らしい西ドイツ製 本来はBMWのE30系の3シリーズとかVWゴルフとかのためにつくられたホイールのようですの...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/24 09:06
ロードスター

ロードスター

モビリティリゾートもてぎにて

  • thumb_up 84
  • comment 2
2026/06/24 08:03
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

アッセンブリーしか無いのかな? いやいや高い💦 から割するか悩みに悩み ペーパーかけて様子見ようかと 240番〜スタート時間かかりそう??240 400 ...

  • thumb_up 42
  • comment 1
2026/06/24 07:16
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

茶畑コラボ🏎️🍵何故か本数少ないのに良く引っかかる🚃ムッすめとコストコ待ち合わせコラボ🏎️🚙 コラボなのにめちゃ遠い🤣アウトレットで名古屋コーチンの親子丼😋

  • thumb_up 99
  • comment 6
2026/06/24 07:04

おすすめ記事