ロードスターのヘッドライト磨き・ヘッドライトくもり除去・ウレタンクリアー塗装に関するカスタム事例
2026年06月24日 07時16分
現在 サーキット好きをかけ離れています。仕事バタバタです💦 レーシングカートも好きです レンタルですが💦 タイム どう攻略するか?の頭が無く 体で感じろ!!でとにかく楽しんでいます! 現在は仕事が立て込んでおります、、 ジャンル問わず乗り物は大好きです。 たくさんフォローします!(^^) ちなみに文章苦手です(^-^)v
アッセンブリーしか無いのかな? いやいや高い💦 から割するか悩みに悩み ペーパーかけて様子見ようかと 240番〜スタート
時間かかりそう??
240 400 800 1000 1500 2000の 順番で水当てながらゴシゴシペーパー掛けからの
ウレタン塗装 2液を4回吹かし ゆず肌が若干、1週間硬化するまでまつ、 実は失敗
垂れたりチリが入ったりしました、😭
仕事で最近お世話になってるオービットサンダーを使用 コンパウンドもイイ、 ボディーも使えるかな、、
上手く行きました✌️ 悔しいです内側の曇りがあー😩 ここまでですな、 ちゃくちゃくと復活の狼煙を、笑

