ロードスターのケイトさんが投稿したカスタム事例
2026年06月24日 22時57分
4月末から預けていたロードスターが帰って来ました。
2ヶ月ロードスター無しは辛かった。
禁断症状が…
NBってニヤけてると言うかウーパールーパーと言うか…
そこが良いんです。
LSDのオーバーホールしてもらいました。
翌日に日光サーキットにー
今回は以前の走行会でお知り合いになったNCロードスターのHさんとご一緒させて頂きました。
車載撮りたくて持ってきたはずのアクションカメラが見当たらない…
走行中をHさんが撮ってくれました。
感謝です。
相変わらずの初級参加ですので暖かい目で見てやって下さい。
走行会の中でルーレットのドリコンがあり
なんと!
クラスで優勝の盾を頂きました。
しかも優勝者は次回の走行会無料参加特典付き!
有難い。
参加されてる車両の中に
ポルシェでドリフトされている方が!
走行会主催されている有名な方で
とても上手でした。
今回、ミッションOILに話題の添加剤
入れてみました。
ギア鳴きが軽減されてました。
そんなこんなで楽しい走行会でした。
帰りに荷物整理していたらアクションカメラがカバンの隅から出て来ました。。。
老い… ですね。

