コペンの写真加工祭り!第三弾を楽しみました!・人それぞれ!生き方!価値観!物の捉え方考え方!全て違って当然!だから世の中面白いのだと思います!最高だね!!・幸せは自分自身で見出す物で他人から与えられる物では有りません!最高だね!・人は人です!自分の納得出来る生き方をしましょう!最高だね!・貧乏しても心❤️の貧乏人には成りたく無いですね!最高だね!に関するカスタム事例
2026年06月21日 10時23分
1945年生まれの少年です、身体は老いても心と気持ちは少年です!よろしくお願いします🏍🚗💕🙇♂️ 毎日の日々を大切に‼️ 一時、一時を楽しく有意義に過ごす事、 一生で二度と来ない日々です、🎵❤🎶💕🙇 MAXスピードの独り言です! 自己中!自己満足!身勝手!投稿です!よろしくお願いします!💕😊❤️🎶🙇♂️🚗 人は人!人それぞれです!他人を中傷!否定する物では有りません!
おはようございます!
MAXスピードのたわい無い独り言にお付き合い いただき ありがとう御座います!
昔乗った愛車とコラボ写真を作って楽しみました!
昔に乗ったFTO GSR
FTOでドライブをして来ました!
昔乗った愛車とコラボ出来る時代になったのですね!
恐ろしい世の中になりましたね!
昔乗ったFTO愛車の現代の自分とコラボを楽しみました!
峠の夕暮れ!最高ですね!
前回投稿の続きです!
架空オフ会の続きです!
よしとんさんのゴルフGTIです!
最高にカッコイイですね!
ゴルフGTIとコラボ!
nienaさんのレクサスLSです!
最高!高級車ですね!
格好良過ぎですね!
高級車レクサスLSとコラボ!
ノイチンさんとコラボ!
最高だね!
ノイチンさんとマジックアワーを楽しみました!
マジックアワーも雲を変える事で雰囲気が違って来ます!
架空オフ会ですが!
現実味が出て来ましたね!
架空オフ会に参加いただきありがとう御座います!
最高の愛車ですね!
カッコイイですね!
素敵💓です!
小さな巨神ですね!
takasei_v37さんと朝活を楽しみました!
マツダの人気カラーレッド!
マジックアワーに光り輝いていますね!
すぎ〜さんとは現実で屋上でコラボ楽しんだ事あります!
良いですね!
最高だね!
正に最高スポーツカーですね!
素敵💓な車ですね!
軽自動車最速!
最高だね!
素敵な車です!
昔に乗っていた愛車と現実の様にコラボ出来る時代!
良いのか悪いのか?
凄い時代になりましたね!
50年前に発売と同時に買ったRX-7サバンナ!先妻と子供2人を乗せて日光にドライブした時のサバンナRX-7です!
80歳になって50年前の愛車とこの様にコラボ出来るとは夢にも思いませんでした!
この当時はスーパーカーブームで発売当初は凄い人気でした!
走って居ると注目の的でした!
高速のパーキングに入ると人集りが出来ました!
後にも先にもあんな経験はサバンナRX-7に乗った時だけです!
戦後何も無い時代から生きて来た僕には凄まじい文明の進化を感じます!
30枚規制なので又!次回に投稿しますね!
何時も愛❤️変わらずのお付き合い!
ありがとう御座います!
感謝致します!

