スカイラインのどんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月21日 10時22分
ブライアン仕様目指して頑張ります。 4枚から2枚になりました。 34スカイライン仲間が欲しくて... よろしくお願いします! 前回の4枚は、エンジン逝ってしまわれて… 2枚の、純正ミッション、に乗り換えです。
お題に乗ります〜
こちらの車体"ER"です。
違和感感じませんか?笑
ERです!
前回純正壊れたので、
純正メーターに交換です笑
センターの3連も近いうちに純正に変えます笑
センターのメーターも純正ですが笑

