RCZの魅惑のエンジンルーム?・ボンネット内のカエルに関するカスタム事例
2026年06月21日 10時22分
1960年式のポンコツジジィです。 20歳代からドイツ製外車ばかり乗ってました。18歳時は父のお古のスカGでした。2019y1月初めてのフランス車、直噴ターボ、プジョーrczインテグラルレザーパックを購入しました。マフラーは左右2本出し、ドイツ ルッファ社製です。フロントリップ、サイドステップ、リアディフューザーも同社製です。とってもグラマーで、いい娘ですが、でも時々駄々こねるのがたまにきず! 無言フォローしちゃう時あります。 お許しください。
もうすぐ5.0000km近いので、BREMI製のイグニッションコイル4本とプラグ4本替えました。
オートマオイルも替えたことだし、リフレッシュ!
ブレーキフルードタンクがカエル🐸に似てると、以前ご指摘が。確かに似てますね🤣🤣🤣
それと、猛暑に向けて、ワコーズの冷却水復活剤を添加しましたよー(^^)v
後は2年毎にやってるエアコンガスクリーニングかな?
平凡な6/19。歯医者でメンテナンスのため、駐車場にて🦷🪥
車高の下がり具合は丁度いいと思います。

