フーガのドライブに関するカスタム事例
2020年03月03日 22時20分
久しぶりにフーガ動かしたのでパシャリ😋
2020年03月03日 22時20分
久しぶりにフーガ動かしたのでパシャリ😋
こんな雹くらった後が… 悲しいな〜でも乗り換えは… 土曜日にデントリペアに見せに行ってきました😓 プロが見ると違いますね〜ざっとボンネット40箇所…ルーフ...
ツィーター交換しました!😃 STEG SST50(リボンツィーター)からPHASS NT 28BM(シルクドームツィーター)へ交換です とりあえず仮付けで...