アルテッツァのマフラー改造に関するカスタム事例
2018年10月16日 00時09分
トラストのパワーエクストリームってマフラーの芯抜きをしました笑
EXAS Tiのマフラーカッター付きw
貫通ドライバーで一周穴を開けてパンチングを引っこ抜いて中のウールを手で取るだけで見事にストレートマフラーの完成😆
2018年10月16日 00時09分
トラストのパワーエクストリームってマフラーの芯抜きをしました笑
EXAS Tiのマフラーカッター付きw
貫通ドライバーで一周穴を開けてパンチングを引っこ抜いて中のウールを手で取るだけで見事にストレートマフラーの完成😆
アルテッツァキレ角アップしました!ものすごく乗りやすくなりました。ガレクリナックル、風間オート延長ロアアーム、スキッドレーシングテンションロッド、逆関節防...
車検のついでに車高調を新調しました✨自分が中古で買ってから約16年乗り続けていましたので、そろそろリフレッシュしようと思ってました☺️モノは写真撮り忘れま...
コンセプトというか気をつけてることとして、メッキを増やさないこと、光源を増やさないこと、LEDを使わないこと、フェイクカーボンを使わないことを念頭にカスタ...
今回はアルテッツァのエアクリのフィルターを交換します。HKSのパワーフローが付いているのでコレを交換。えーっとたぶん数年くらい変えてなかった記憶があります...