M3 セダンのDME・bmw・m3・ECUチューンに関するカスタム事例
2018年10月10日 10時34分
Vehicle Engineering DME Tune
521ps/55.6kg・m
パワーよりトルクの太さが強烈です
費用対効果は高いですが、ノーマルブレーキだと不安な気がします。
ちなみに300km/hは出ません(笑)
2018年10月10日 10時34分
Vehicle Engineering DME Tune
521ps/55.6kg・m
パワーよりトルクの太さが強烈です
費用対効果は高いですが、ノーマルブレーキだと不安な気がします。
ちなみに300km/hは出ません(笑)
暑い日が続きますね。みなさんお元気ですか?僕も暑さに負けずに頑張っています(笑)ちょっと前からリアにアクセントをがあればいいなぁ〜って思いながらが色々探し...
皆さん、こんにちは。日曜日に高雄山パークウェイで開催されたF8X会に参加して来ました♪F系のM4、M3、M2が合計40台以上集まりました〜😊いつもの尾張組...
店を閉めた帰り道夜更けにこやつにメシを食わせてたら写真撮りたくなりました。まだまだ突き詰めたいですがこだわった走行ツラ具合はいい感じ💡フロントはこの位置が...
ついに入れました念願のAkrapovicslip-onexhaustsystem所謂リアピースのみのやつです純正より大径でイイ感じ👀質感もサイコー!値段は...