M3 セダンのDME・bmw・m3・ECUチューンに関するカスタム事例
2018年10月10日 10時34分
Vehicle Engineering DME Tune
521ps/55.6kg・m
パワーよりトルクの太さが強烈です
費用対効果は高いですが、ノーマルブレーキだと不安な気がします。
ちなみに300km/hは出ません(笑)
2018年10月10日 10時34分
Vehicle Engineering DME Tune
521ps/55.6kg・m
パワーよりトルクの太さが強烈です
費用対効果は高いですが、ノーマルブレーキだと不安な気がします。
ちなみに300km/hは出ません(笑)
泉大津フェニックスで開催されたElbeBMW主催の「ElbeBMW〜愛車とつながる、特別な一日〜第2回BMWFantreffenin泉大津フェニックス特設...
洗車してレーザー加工出してたAGIOのセンターキャップ付けて、中華製のそれっぽいナット付けてイベントに参加して来ました♪走行動画🎥
累計3回目のオイル交換モチュール300Vルマン10W-60エレメント交換込61370km→65811km4441km振りいつものショップにてお願いしました...