スターレットのDIY・リキモリハイパワージェットに関するカスタム事例
2018年09月09日 13時10分
136600キロ 2回目のリキモリハイパワージェット施工。
エンジン音が静かになるのは確かで、
わずかな馬力向上は施工した人の手の汚れ具合で若干変わる模様。
でもまぁ少し変わる気がする。
FCIC取付の現調して今日は終了。
ホース買お。
2018年09月09日 13時10分
136600キロ 2回目のリキモリハイパワージェット施工。
エンジン音が静かになるのは確かで、
わずかな馬力向上は施工した人の手の汚れ具合で若干変わる模様。
でもまぁ少し変わる気がする。
FCIC取付の現調して今日は終了。
ホース買お。
横顔選手権WedsSportSA-7016X7J+38過去仕様なんとなく撮りましたが、お気に入りの写真✨何年も前の写真です諸事情でマーチニスモSに乗ってス...
4本で19800円だったTRDのTF1(15インチ6.5J+28)を入手しまして、オータニのBM2000(195/55R15)をはめていただき取り付けても...
お帰りスターレット😁気づかない程度にイメチェン😁とりあえず、しっくり来ないのでホイールは入れ替えました(笑)キレイではないけどワークです😜リアはSSRに戻...
マフラー交換。自作鉄パイプリアピースからレガリスRへ。NA用がやっとこさ手に入ったので💦想像以上にキレイな品で満足です。溶接鉄パイプのバリバリ音からNAら...