ランサーエボリューションのnoriさんが投稿したカスタム事例
2018年05月19日 21時15分
クリアタイプが出始まった頃、割と早期に交換しました。
GSR純正にも不満は無かったのですが、GT-A純正を見たときに「これだっ」と思い、オークションで見付けて即ポチッ。尚、ヘッドライトもGT-A純正のフルクリア品を使っています。Fr,Rr共にウィンカーがクリア色である点が気に入っています。
2018年05月19日 21時15分
クリアタイプが出始まった頃、割と早期に交換しました。
GSR純正にも不満は無かったのですが、GT-A純正を見たときに「これだっ」と思い、オークションで見付けて即ポチッ。尚、ヘッドライトもGT-A純正のフルクリア品を使っています。Fr,Rr共にウィンカーがクリア色である点が気に入っています。
SARDのFuji–M1510mmですステーは標準より100mmハイマウントにしてルーフとツライチを狙いました車幅1910mmで公認とっているので、このま...
バンパーはエボⅪがいいですがウイングはやっぱエボⅧの方がいいですね現在はウイングのクリア剥げが進行してきてるのでカーボンシートで誤魔化してますwヤフオクで...
純正で中空カーボンウィングです。マツダ車やスバル車に流用している方も、よく見かけます。ボルテックスジェネレータでウィングに効率良く風が当たるようになってい...