シルビアのシルビアs15・クスコ フロントタワーバーに関するカスタム事例
2026年04月26日 18時19分
クスコのアルカーボンのストラットタワーバー取り付け🙌
ハンドリングがリニアになります🙌
後付感が出ないシルバーのベースに、
クーリングパネルとお揃いのカーボン⭐️
いい感じにまとまりました‼️
あと、ベルリネッタさんのを参考にイエローキャップ類のウォッシャーの蓋とかをグレーとブラックに🩶
ラジエターキャップも一工夫★
2026年04月26日 18時19分
クスコのアルカーボンのストラットタワーバー取り付け🙌
ハンドリングがリニアになります🙌
後付感が出ないシルバーのベースに、
クーリングパネルとお揃いのカーボン⭐️
いい感じにまとまりました‼️
あと、ベルリネッタさんのを参考にイエローキャップ類のウォッシャーの蓋とかをグレーとブラックに🩶
ラジエターキャップも一工夫★
昨晩は海ほたるで集まって、帰りに一人でふらっと寄ってパシャリ。 帰り道にクソでかい水たまりに突っ込みそうになってヒヤリとしました、雨の日の夜は気を付けない...
どーして掛からんのかしら😂😂😂😂??まあ放置ぷれいしてるからでしょうな……(;-ω-)ウーン(笑) めんどくさいからそのままにしておこう…そーしようΩ\(...
今朝は大雨とのことで、いつもより早く家を出たのですが…大渋滞😱ナビでどのルートを選択しても始業時間に間に合わない、ということで在宅に切り替え、途中で引き返...