ハリアーのお気に入りのケミカル・洗車・洗車オタク・洗車ガチ勢に関するカスタム事例
2026年04月26日 18時19分
60ハリアーからRAV4乗りになりました☺ サウナとラーメン好きおっさんです🤣 おもに洗車とオーディオと怪しいパーツが好みです(*´ー`*) 今は特に洗車が楽しいですね…オーディオも仕様変更するのでまたハマりそうですが…
久しぶりの洗車…楽しすぎた😆
お気に入りのケミカルという事で…
色々ありすぎて迷いますが…一番はZEUSですかね…めっちゃ使います🤣
QDはパーフェクタ好きですね…これからはターシャイン使おうと思ってますが😅
リアクリーンとかサンダーは下地作りで使ってます☺
車も変わるので仕様変更して色々楽しみたい所ですね…(*´ー`*)
自分が崇拝する洗車YouTuberのVERMIJLさんのまさかのコラボ商品…まさか日本で買えるとは😱❕
全種即買いしちゃいました😭
洗車用品は控えようと思ってたのに…無理でした🤣
配色といい…使用感といい…文句ないですね😌
いやぁ...素晴らしい🤤
完全に自己満ですが...後悔はないです🤣
次の車で活躍してもらいましょう😆

