NXのユーロナンバー・21インチホイール・レクサス・ホイール交換に関するカスタム事例
2026年06月23日 23時28分
こんばんわ🌉
お久しぶりの投稿です。
私事ですが、このたび
ホイールを変えました🛞
LCの純正ホイールを頑張ってNXに🥺🥺🥺
キマりすぎてる。。
じゃっかん前も後ろもツライチにはできひんかったけど、、
大満足🫶
あとはオーバーフェンダーするかどうかはじっくり考えてみたいと思います。笑
念願の21インチホイール🛞
このホイールが欲しくてたまらんかった
後ろのアングルがたまらないっすね
ホイール変えただけでドシっと感が全然ちゃいます。笑
後ろは元から若干キャンバーが効いてるので、余計に目立つようになりました😹

