インプレッサ WRX STIのLink G4X・マンバテック・セッティング中に関するカスタム事例
2025年11月13日 19時19分
スポーツ走行大好きおじさんです。あまり若くは無いですが雑に絡んでいただけると喜びます。オフ会などもお誘いがあれば是非参加したいです! 無言フォロー失礼します。無言フォロー問題ありません。フォロバさせていただきます。お気軽にどうぞ!
タービン装着が完了したとのことで車を受け取り、慣らしをソッコー終えてセッティングに移ります。
2回目なのでやるべきことは大体わかってきたのですが、やればやるほどに「1人で走りながらだと大変」という壁にぶち当たることに…😔
このようにログ取って後で直すというやり方はあるものの、ログ取りのときにあまりにも点火や空燃比がズレてるとそこで壊れるかもしれないという恐怖…。最初は負圧域でもかなり薄めになっていましたし、なにぶん素人なもんで上がどう跳ねるか想像がつきません💦
どなたかボクの車運転してくれませんか笑
