ハリアーの80ハリアー・ALENZA LX200・タイヤ交換に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ハリアーの80ハリアー・ALENZA LX200・タイヤ交換に関するカスタム事例

ハリアーの80ハリアー・ALENZA LX200・タイヤ交換に関するカスタム事例

2026年06月16日 22時06分

マジカルのプロフィール画像
マジカル トヨタ ハリアー AXUH80

ここ何年かではレクサスSC430→プリウスα→50プリウス→プリウスαに乗っていました 2026年4月4日ハリアーZレザーパッケージナイトシェードになりました 車いじりはほとんど自分でします^ ^ ボチボチ楽しんで行きます 仲良くしてもらえると嬉しいです♪

ハリアーの80ハリアー・ALENZA LX200・タイヤ交換に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは♪
前回の続報ですが結局RXホイールに戻してアレンザを組みました
交換はさすがに緊張しました笑

結果乗り心地悪い、うるさいです
先程タイヤ変えたことを知らない妻と乗りましたがこんなうるさくて乗り心地悪かったってってゆわれたので間違い無さそうです
なんで〜〜〜!
ミネルバも値段考えたらいいタイヤだと思いますが悪くなることは絶対ないと信じてたのですがまさかのです
アレンザ履いてる方の意見きいてみたいです
ホイールの軽いのは関係なかったみたいです
重量測ったらRX16.4kgブルネン11.9kgでした
TOYOのFD1かCL1に交換も考えましたがもう訳わからないのでサスを純正に戻そうと思います
ですがしばらく天気悪そうなので少し先になりそうです
それでダメならタイヤ変えます
TOYOのマルゼン専売モデルのFD1とCL1SUVって結構違うんですかね?
知ってる方いましたらぜひ教えて欲しいです
ハリアーで20インチ履いてる方はCL1が多いイメージです
車高がノーマルは嫌ですが今が苦痛なので我慢します
パーフェクトダンパー出してるところがいまメディカルダンパーとかゆうのを開発中みたいなので出たら25mmダウンのを買おうと思うのでそれまで我慢です
ただ単に無駄遣いしました笑

ハリアーの80ハリアー・ALENZA LX200・タイヤ交換に関するカスタム事例の投稿画像2枚目
ハリアーの80ハリアー・ALENZA LX200・タイヤ交換に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
トヨタ ハリアー AXUH804,569件 のカスタム事例をチェックする

ハリアーのカスタム事例

ハリアー MXUA80

ハリアー MXUA80

ワイパーキャップからワイパーレスキット取り付けました!🛠️🚗

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/28 17:47
ハリアー ZSU60W

ハリアー ZSU60W

60ハリアーのモデリスタスポイラーお譲り案件ありませんか😭😭😭😭 バージョン1が好きですけど、無さすぎるので金輪際バージョン2でも良いです😭😭😭😭😭

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/28 17:05
ハリアー ZSU65W

ハリアー ZSU65W

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/28 12:50
ハリアー ASU65W

ハリアー ASU65W

ポプラとスギ並木 トラピスト修道院 見に優しい緑をバックに👍⤴️ 以前にも投稿してましたが見て頂ければ幸いです🙇‍♀️同じく同じく同じく同じく同じく申し訳...

  • thumb_up 50
  • comment 7
2026/06/28 12:20
ハリアー AXUH80

ハリアー AXUH80

ハリアー納車!! 友達のタイプRと初フォト!!

  • thumb_up 49
  • comment 1
2026/06/28 09:13
ハリアー AXUH80

ハリアー AXUH80

みなさんこんばんは♪ マイハリアーはエアロ付けてないのでトランクスポイラー付けようかと少し迷っていたのですが知り合いから新品を安く譲ってもらえたのでTRD...

  • thumb_up 63
  • comment 6
2026/06/27 21:02
ハリアー AXUH80

ハリアー AXUH80

皆さん☔️台風🌀大丈夫でしたか?

  • thumb_up 254
  • comment 5
2026/06/27 18:18
ハリアー MXUA80

ハリアー MXUA80

初投稿です。 よろしくお願いします🙂

  • thumb_up 67
  • comment 17
2026/06/27 08:15
ハリアー AXUH80

ハリアー AXUH80

今回、ディーラーに入庫させる理由の一つに昼画面時のみ全画面表示にすると『画面全体の明るさが一段階下がる(暗くなる)』 この症状って初期型は普通なのかな?そ...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/27 02:21

おすすめ記事