ハイエースバンの毎日が休みですいません❗️・ハイエースでやんのに関するカスタム事例
2026年06月20日 21時45分
ケンメリとかジャパンとかね、昔の車は規格のライトで丸目4灯から角目4灯に変えたり330のライト入れたり改造車といえば顔面チューンは当たり前だったので、そんなのをやりたくて。
ブタ目とかに無理くり角目入れたりとかああいう感じがたまらなく好きなので、グリルぶったぎって入れてみました。
ハイエースは奥行きがないので入れたいけど入れられないライト多くてここまで引っ込ませられれば上等
適当にステー作って
止めました。
跳ねるライトがバリバリな感じのステー。
とりあえず純正のライトステーは絶対に邪魔なんだけどいつもみたいにすぐ切っちゃうのはもったいないと思い、
ちゃんとスポットを揉んで外しました。
使いたくなったら溶接すればまた純正に戻せる。
とりあえず角目4灯が入るか試したくて大先輩から借りてきただけなのに、ライトステーも外し、ステー位置も決め、グリルもカットしたので、角目4灯を1度買い揃えたいと思います。
よーしいろんな顔面入れて遊ぶぞー楽しみー

