ランドクルーザープラドのリフトアップ・プラド150後期・BILSTEINに関するカスタム事例
2020年11月27日 21時30分
ブラックエディション
・リフトアップ
リア:BILSTEIN複筒式(US)
フロント:BILSTEIN 5160 (US)
・33インチタイヤ(MT)
・バックランプ移設
・アッパーアーム社外交換
・ラテラルロッド (TGS)
・サスペンション(TGS)
・ホイール(MG)
フロントスタビにタイヤが当たる。
皆さんと対処法をご教授ください。
お願いいたします!😓
2020年11月27日 21時30分
ブラックエディション
・リフトアップ
リア:BILSTEIN複筒式(US)
フロント:BILSTEIN 5160 (US)
・33インチタイヤ(MT)
・バックランプ移設
・アッパーアーム社外交換
・ラテラルロッド (TGS)
・サスペンション(TGS)
・ホイール(MG)
フロントスタビにタイヤが当たる。
皆さんと対処法をご教授ください。
お願いいたします!😓
こういう車ならやっぱり自然の中の悪路でしょう、ということで木漏れ日の差す林道にて、森の住民たち目線になったような構図の写真にいたしました🤞🏻おごそかだけど...
妻のお誕生日だったので、知床の北こぶしにお出かけしました🚙安定の到着から、ビール🍺飲んでました⭐️帰りに斜里にある天に続く道に寄りました🌟農耕車の走行によ...
2025.11.267年お世話になったパラダ😊静かで良いタイヤでしたが内側の溝が😨後1年2年履けたかな😅初めて7シーズンも履いた😅夏、冬ホイル😊今年から冬...
グリルバッチ(タコビニルの偽物)とフォグ(未配線)を装着しました!どちらも安物クオリティで、バッチはバリがバリバリ残ってるし、フォグは隙間空きまくりの完全...