プリウスαの一眼レフ初心者?・EOS5DmarkIII・夜撮影・洗車してないけど…に関するカスタム事例
2020年06月06日 17時33分
洗車してないけど📸
新しいカメラが着弾しました!!
EOS70DからEOS5D Mark3にレベルup!!
大きさがとカッコ良さが増した😊
今度ちゃんと車の写真撮らないと!
さすがフラッグシップモデル!
適当にシャッター押しても写りがひと味違う😎
2020年06月06日 17時33分
洗車してないけど📸
新しいカメラが着弾しました!!
EOS70DからEOS5D Mark3にレベルup!!
大きさがとカッコ良さが増した😊
今度ちゃんと車の写真撮らないと!
さすがフラッグシップモデル!
適当にシャッター押しても写りがひと味違う😎
夏前にまたオーバーヒートしちゃいました🤣 去年と同じ症状がでたのでもしやと思いボンネットを開けてラジエターファンを見ると片方瀕死😅 やっぱり流されず去年二...
昨日ついに120,000キロに到達! 2020年に26,000キロで買ってから6年で約10万キロ走りました。 まだまだ乗り続けたいと思います。
目の前の情報をどう伝えるか…。 Googlepixel 9aとSonny Cyber-shot 約15年の技術の差が夜の背景に出ますね ぇ〜。 夜の撮影だ...