インプレッサ WRX STIの初めてのMTに関するカスタム事例
2019年09月21日 16時57分
本日納車されましたGVB型インプレッサ WRX STiです!
前オーナー様が大事に乗られていたようで傷もありませんでした
教習車以来5〜6年ぶりのMTだから慣れるの時間かかりそう(-.-)y-., o O
納車して家に着いてから気づいたんですが運転席側のポジションランプ消えてますね(°_°)
ディーラーさんはちゃんと点検したんでしょうか…
後でDIYで交換しますw
2019年09月21日 16時57分
本日納車されましたGVB型インプレッサ WRX STiです!
前オーナー様が大事に乗られていたようで傷もありませんでした
教習車以来5〜6年ぶりのMTだから慣れるの時間かかりそう(-.-)y-., o O
納車して家に着いてから気づいたんですが運転席側のポジションランプ消えてますね(°_°)
ディーラーさんはちゃんと点検したんでしょうか…
後でDIYで交換しますw
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...