8シリーズ クーペのBMW・850i・E31・奥行き感・オフ会に関するカスタム事例
2025年09月06日 01時52分
初めて買った車がE31 850iで最初はとても苦労して途中で乗り換えも検討しましたが(マセラティやアルファロメオ等、結局は苦労しそうな車種)やはり一番好きな車種なので20年以上E31一筋でやってきました。 メーカー問わず同年代の車種や旧モデルが大好きです。
ご無沙汰しております。
お題目の奥行き感が良く解らないので適当な写真を貼ってみました😅
奥行き感とは関係ないのですが、E34チロルに触発されたので少し昔の写真を引っ張り出してみました。
昔存在してたクラブE31ほどの規模の集まりは無理でしたが、この頃はかなり頑張ってE31を集めてツーリングやオフ会をやってました。
集まった時は向きを変えたり色んな角度から撮ってみたり楽しんでいました。
意地面で大変な車なので次回集まることができず、これが最後になるかもしれないという気持ちもありました。
意外と丈夫なリトラを上げて…………リトラ内にハイビーム、ロービーム、フォグランプと3組収めているのでリトラユニットはクソ重くフロントヘビーに貢献しています😂
開閉モーターはとても丈夫なので開閉不良になった事は1度も無いです。
光軸調整ロッドはプラ製で良く壊れます🌟
左側から
850iベースS38B36&5速MT搭載車 M8プロトタイプ風フロントバンパースポイラー仕様
850CSiベースIDINGPOWER 6リッター仕様
840Ci Mインディヴィジュアル レーシングダイナミクス(アルミのみ)
840Ci Mインディヴィジュアル リミテッド 三菱GTOエアロスペシャル💧
私のフツーの850i ACSミックス仕様
840Ci Mインディヴィジュアル フルノーマル
新規オーナーさん募集してますよ〜🌟