RX-7のRE雨宮・AW-7・18インチ・ホイールに関するカスタム事例
2025年09月23日 14時05分
ホイールの補修作業完了したと連絡がありました
裏側リムは腐食部分を綺麗にしても新品の様には戻らないので目立たないように黒で塗装してもらいました
約30年前に履いていたあの頃のホイールになりました
懐かしすぎる・・・・
昔と違うのは今回は18インチにパワーアップです
2025年09月23日 14時05分
ホイールの補修作業完了したと連絡がありました
裏側リムは腐食部分を綺麗にしても新品の様には戻らないので目立たないように黒で塗装してもらいました
約30年前に履いていたあの頃のホイールになりました
懐かしすぎる・・・・
昔と違うのは今回は18インチにパワーアップです
今回の投稿は、車というより駐車場の改装投稿です👍前はこんなんでした🤣🤣🤣さあ、大工事です👍かなり綺麗な更地になりました👍設置中の写真は有りませんが、立派な...
ご無沙汰しております💦 フロント足廻り(ステアリングラック)異音修理で入院している間に 追加メーターを装着したくなりましてコツコツとブツを集めておりました...
皆さんお疲れ様です! いつもイイね、コメントありがとうございます🙇 遅くなりましたが 第10回仙人と行くプチプチセブンデー 参加してきました! 写真多めで...
衆議院議員会館で仕事、敢えてご無沙汰のFDで(笑) 月〜水、3連チャン、キツかったっす… 路上の多数の警察官、こっちを見る見る💦💦