2026年02月17日 12時54分
作り直しました〜
シルエイティ
社外フェンダーのずんぐりむっくりしたボディがかわいく思えてきた
エアロフォルム×4🔥
エアロフォルム軍団🔥みんな角目👀
深夜の湾岸線🌉 ニスモのロアアーム少しバンザイしてます🙌車通り少なくてよかった✨
こう見ると自分のライトの色ハロゲンだけど黄色に近いな!純正テール好き🫶 Z32とかの光り方と似てるシルエイティ✖︎シルエイティ✖︎180sx 夜の雰囲気い...
oni仲間🤝3本スポーク仲間🤝 大黒PAの一部に変なオーラ出てました笑
洗車してリベンジ アプリダウンロードするほどリピーターになった😋 いつかはオールヘビーって言ってみたい
しばらくぶりに洗車してたら明日黄砂めっちゃ来るって連絡来た😇