レガシィB4の繁忙期・貴重な晴れ間・夜景と愛車に関するカスタム事例
2022年12月12日 21時05分
12月の繁忙期はほんとに慣れないですね😵
毎年ながらやられてます。
そんな中の貴重な休みでしたがここ最近の雨で汚れ切ったレガシィを洗車する気力がなく...断腸の思いで洗車機へ
年が明けたらゆっくりワックスかけてやるからな😢😢
浜離宮でお茶をしばいた帰りにビル群をバックに撮りました。
夜景に馴染むセダンって昔からめちゃくちゃ憧れていますが、レガシィはどうでしょうか🫣
2022年12月12日 21時05分
12月の繁忙期はほんとに慣れないですね😵
毎年ながらやられてます。
そんな中の貴重な休みでしたがここ最近の雨で汚れ切ったレガシィを洗車する気力がなく...断腸の思いで洗車機へ
年が明けたらゆっくりワックスかけてやるからな😢😢
浜離宮でお茶をしばいた帰りにビル群をバックに撮りました。
夜景に馴染むセダンって昔からめちゃくちゃ憧れていますが、レガシィはどうでしょうか🫣
一ヶ月ぶりに車が戻ってきて色々走行テストしてました! ・タペットカバーパッキン再交換 ・ブレーキ周りメンテナンス ・車高調にグリス塗布 ■タペットカバーパ...
昨日はワイトレ前後入れて見ました! フロント20ミリリア25ミリ入れリア干渉しすぎて叩き出しせなあかんくなり一旦退けましたね笑リアは20でも良かったのかも...
今年の2月くらいに~ もともと予定していたメンテナンスやパーツ交換で60万円ほど出費した。 これは前から考えてたメニューなんで特に痛手という感覚ではなかっ...
こんにちは😃今日はAkiさんが浅間ミーティングに来てくれてお昼あさぎりそば屋にワイパー→ハンドル→トランク王子と3人で食べました😆ちょっと写真撮るのわすれ...