Mr.Oさんが投稿した備北サーキット・軽四耐久レース・耐久に関するカスタム事例
2022年11月16日 23時12分
Mr.O
DIYでいろいろしてます。
皆さんこんにちは。
去る11月13日に備北ハイランドで開催された軽四耐久に参加しました。
今回はこのセルボで戦いました。
結果は…クラス5位、総合8位。
自分がけっこうやらかしたので悔しい限りです。
2022年11月16日 23時12分
DIYでいろいろしてます。
皆さんこんにちは。
去る11月13日に備北ハイランドで開催された軽四耐久に参加しました。
今回はこのセルボで戦いました。
結果は…クラス5位、総合8位。
自分がけっこうやらかしたので悔しい限りです。
後半スタート。😆 午後より、しゅんさん、funtaさんとプチオフ会に参加しました。 長岡の花火館の駐車場に一時頃集合。 集合後 お昼を食べにラーメンあおき...
リアのロールを少しでも抑えたく湾岸のリアスタビライザー買いました❗️ 交換した感想は普通に走る分はそこまで変わった感じがないですが高速道路などの緩やかなカ...
雨上がりで洗車 息子に拭き取りを手伝ってもらったので非常に楽ソーラーからの水滴跡が残るので後日コンパウンド処理要 暑くなる前にやりたい所です併せて息子も洗...