レヴォーグのオフ会・梅雨・二人に大感謝・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️に関するカスタム事例
2026年06月27日 20時42分
後半スタート。😆
午後より、しゅんさん、funtaさんとプチオフ会に参加しました。
長岡の花火館の駐車場に一時頃集合。
集合後 お昼を食べにラーメンあおき屋長岡インター店に移動。
お店を撮らずに車撮ってる私。💦
久しぶりに大盛りに挑戦。
しゅんさん、funtaさんが早々完食するなかなんとか食べきりました。
2人とも話ながらでも食べるの早い。💦
気がついたら自分が食べきるの最後になってました。
おいしかった😋🍴💕
食事後 蔵王橋をわたり信濃川の堤防道路を
三条にむけてひたすら北上。
その途中の広場で撮影会開始。
しゅんさんのVAB
う~ん 見惚れてしまうくらいカッコ良いですね。💯
たまらん。😆😆
そして funtaさんのVAB
もう言うまでもないほどカッコ良い。💯
いつ見ても見飽きません。😆😆
さて撮影会終了後、分水から国道、県道を経由して燕三条地区まで移動。
しゅんさん、funtaさんおすすめのキッチンカーでおやつを食べに行きました。
キャラメルモカを注文。
しゅんさん、funtaさんはホットドッグとコーヒーを注文。
注文後 日差しを避け建物の日陰に移動。
飲み食いしながらいろんな話をさせていただきました。😃
そして4時頃に解散。
名残惜しい。😭
しゅんさん、忙しい中時間を作ってあっていただきありがとうございました。🙏
funtaさん、愛知に遠征に行ってきたばかりなのに参加していただきありがとうございました。🙏🙏
2人とも大変今日はお世話になりました。
とても楽しい時間をありがとうございました。😆😆😆

