レヴォーグのレヴォーグのある生活・クールグレーカーキ推し・水族館行ってきた・ガンダムベースポップアップストア・ガンプラは漢のロマンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグのレヴォーグのある生活・クールグレーカーキ推し・水族館行ってきた・ガンダムベースポップアップストア・ガンプラは漢のロマンに関するカスタム事例

レヴォーグのレヴォーグのある生活・クールグレーカーキ推し・水族館行ってきた・ガンダムベースポップアップストア・ガンプラは漢のロマンに関するカスタム事例

2026年06月27日 19時38分

take.tatsu たけたつのプロフィール画像
take.tatsu たけたつ スバル レヴォーグ VM4

上越市在住でレヴォーグに乗っています。 どうぞよろしく(*´∇`*)

レヴォーグのレヴォーグのある生活・クールグレーカーキ推し・水族館行ってきた・ガンダムベースポップアップストア・ガンプラは漢のロマンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は久しぶりに家族でマリンピア日本海へ行きました

レヴォーグのレヴォーグのある生活・クールグレーカーキ推し・水族館行ってきた・ガンダムベースポップアップストア・ガンプラは漢のロマンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

が14時半に到着すると今日は一般客は15時までだと言われ😂

近くまで来たのでパパ希望のガンダムベースポップアップストアへ🚗

レヴォーグのレヴォーグのある生活・クールグレーカーキ推し・水族館行ってきた・ガンダムベースポップアップストア・ガンプラは漢のロマンに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ガンダムX30周年❗️

レヴォーグのレヴォーグのある生活・クールグレーカーキ推し・水族館行ってきた・ガンダムベースポップアップストア・ガンプラは漢のロマンに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

入口ではRX-78-2連邦の白いヤツがお出迎え🙌

レヴォーグのレヴォーグのある生活・クールグレーカーキ推し・水族館行ってきた・ガンダムベースポップアップストア・ガンプラは漢のロマンに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ストア内にはカッコイイガンプラの見本品が飾ってありましたが撮影NGとのこと😭

見るだけのつもりが無理ですよね笑笑

レヴォーグのレヴォーグのある生活・クールグレーカーキ推し・水族館行ってきた・ガンダムベースポップアップストア・ガンプラは漢のロマンに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ガンダムベース限定のZガンダムマグカップ☕️

レヴォーグのレヴォーグのある生活・クールグレーカーキ推し・水族館行ってきた・ガンダムベースポップアップストア・ガンプラは漢のロマンに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ガンダムベース限定のRG ユニコーンガンダム スペシャルコーティング🤖

前々から覚醒ユニコーンのファンネルシールド展開したガンプラ欲しかったのでボーナス前借りで買っちゃいました😁

久しぶりに3連休だから残り2日はガンプラ作るか高速で虫だらけになった車を洗車するか🤣

スバル レヴォーグ VM432,274件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

皆様こんばんは。 以前chatGPTで少し遊んでみたので投稿します! 少しスポーツカー風のイメージになってかっこよくなりました!後ろからの雰囲気もめちゃく...

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/28 01:10
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

リアにボリューム感を持たせたくて、敢えて展示車と違う選択肢にしたけど、リアアンダーディフューザーにして正解だったかな。

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/27 22:44
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

またまたお題便乗。BOSCH Aerotwin MultiとAerotwin J-FIT(+)を使っています。構造上、雪を噛まないのでスノーワイパー兼用で...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/27 20:50
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

後半スタート。😆 午後より、しゅんさん、funtaさんとプチオフ会に参加しました。 長岡の花火館の駐車場に一時頃集合。 集合後 お昼を食べにラーメンあおき...

  • thumb_up 59
  • comment 2
2026/06/27 20:42
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

レヴォーグが本日納車でした。初スバル。

  • thumb_up 74
  • comment 4
2026/06/27 20:03
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

皆さん こんばんは🌙😃❗ 今日は朝からこの間アインさんより譲っていただいたレスポンスリングの装着を開始しました。まずはエアクリーナーを取り外し。 エアクリ...

  • thumb_up 45
  • comment 2
2026/06/27 19:43
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

今日は久しぶりに家族でマリンピア日本海へ行きましたが14時半に到着すると今日は一般客は15時までだと言われ😂 近くまで来たのでパパ希望のガンダムベースポッ...

  • thumb_up 75
  • comment 20
2026/06/27 19:38
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

台風の影響で雨が降る土日ですね〜! 趣味の洗車が出来ずモヤモヤしてます😭

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/27 19:34
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

富山オフ 7月26日日曜日13時から 富山県射水市海王丸パーク駐車場で行います。 今回はエントリー不要です。気軽に遊びに来て下さい。 オフと言ってもイベン...

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/27 19:29

おすすめ記事