ミラジーノのPVCドリフト・富士スピードウェイに関するカスタム事例
2021年10月31日 20時08分
静岡中心にPVCドリフト活動をメインに4WDジーノの駆動方式を色々チェンジして遊んでいる親父です🙇🏼♂️ 艶消しジーノ turboエンジン仕様でしたが壊れる為、MAXのEF-VEのNAに載せ替え、ローパワーでFRゴムドリフトがどこまで気持ちよくできるか挑戦中 緑ジーノ息子車 インチキNAエンジン壊れた為EF turboに載せ替え 富士スピードウェイをメインにサーキットに現れますので、見かけた方は気軽にお声がけください 無言フォローする事もありますが宜しくお願いします。
10月30日の昨日富士スピードウェイのマルチパーパスコース(旧ドリパ)リニューアル工事後初走行してきました。
ひろ走さんのPVCドリフトクラスにて走行しましたが、路面綺麗になってグリップ力が上がりいつもの4倍PVCリング消費しました😭
ほぼFドリしてる様な感じで、速度もいつもより速くて挙動も激しいのでカウンターのハンドル回すのがいつもより早く回さなければいけなくかなりしんどかった。
今日は肩から腕が筋肉痛で上がらないです😓
リニューアル工事後の案内図です
走行会来た時の晴れた富士山が🗻密かな楽しみ😆
新しくジーノの仲間が増えました
マニュアル4WDのNAです。
ヤフオクにてまさかの近くの沼津市の出品だったので、お金ないのにポチッと落札してしまいました。
これからFRにしてみたり全塗装してみたりゆっくり遊ぶことにします
まずはL700のturboエンジン安く探さなきゃ