ランドクルーザープラドのプラド中期・グリルマーカーに関するカスタム事例
2026年06月26日 21時52分
150プラド前期ケツだけ中期仕様に乗っています。 基本いじりは自分でやる派。 リフトアップにマッドタイヤとシンプルに。 よろしくお願いします。
前期からの移植でグリルマーカー
取り付け完了‼️
マーカーを固定しているのは
なんと、カーテンレールです🤣
前期と中期では、やはりグリルから出ているステーの形式が異なり、カーテンレールの再加工が必要でしたが
ドンピシャでマーカーの配置が決まったので良しです👍
ACC連動でスイッチ付きなので
いつでもオンオフ可能👍
電装いじりも楽しいですね😆😆

