スイフトスポーツのハイパーマックスR・オイル交換に関するカスタム事例
2026年05月10日 11時23分
試乗したスイスポを衝動買いしてしまいました。 楽しすぎる♪ いつもたくさんのいいね、ありがとうございます(*^^*) 基本サーキット走行に弄ってますが、そこから派生して無いパーツを自作したりしています♪ お分けする事もありますが、なにぶん自作の素人造形ですので、自己責任で人柱のつもりでお願いします (o^-')b 無言フォローOKです(o^-')b が、こちらからフォロバはやりとりあってからとさせてください(^^;; 不定期更新ですが、よろしくお願いします♪
しろ です(o^-')b
骨折治療から帰ってきたので、オイル交換しました♪
脚が換わったのと相まって、シューンって走る(゚o゚;;
今まで、ボンって跳ねたギャップをいなしてくれます♪
すげーな、R
ま、その代償がこの怪我ですね(^^;;
パッと見は……ムニャムニャ(>_<。)
リアも少しだけコッツンコ(^^;;
さぁて、洗車して走って来よう~(≧∇≦)b

