ゴルフ Rのhiiiiiiir0さんが投稿したカスタム事例
2019年06月18日 16時59分
温まりが悪いので冬場深夜のナイトクルージングではヒヤヒヤものです。温まればそれなりに溶けてグリップします。
5月にFSWを走った時は連続周回してもタレをそんなに感じさせません。そして減りません。
タイヤクッソ重いです。BBSで良くなった乗り心地相殺どころが不快なレベルに昇格しました。物は値段なりです。次はパイロットスポーツcup2か国産ハイグリ試してみたいです。お金があれば。
2019年06月18日 16時59分
温まりが悪いので冬場深夜のナイトクルージングではヒヤヒヤものです。温まればそれなりに溶けてグリップします。
5月にFSWを走った時は連続周回してもタレをそんなに感じさせません。そして減りません。
タイヤクッソ重いです。BBSで良くなった乗り心地相殺どころが不快なレベルに昇格しました。物は値段なりです。次はパイロットスポーツcup2か国産ハイグリ試してみたいです。お金があれば。
土日の出来事をまとめてアップします😊 6月13日(土)、深夜に自宅を出発して GTI FAN FEST 2026が行われる Volkswagen Japa...
皆さんお久しぶりです 本日は、千里浜EURO-Meeting2026です という事で千里浜に向けて出発しました天気にも恵まれ、 絶好のドライブ日和なんです...