ヴォクシーG'sのテールランプのこだわり・7月もよろしくお願いいたします・フォロワーさん、いいね下さる方々ありがとうございます。・療養中…・暑いので皆さん熱中症にはお気を付け下さい。に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ヴォクシーG'sのテールランプのこだわり・7月もよろしくお願いいたします・フォロワーさん、いいね下さる方々ありがとうございます。・療養中…・暑いので皆さん熱中症にはお気を付け下さい。に関するカスタム事例

ヴォクシーG'sのテールランプのこだわり・7月もよろしくお願いいたします・フォロワーさん、いいね下さる方々ありがとうございます。・療養中…・暑いので皆さん熱中症にはお気を付け下さい。に関するカスタム事例

2025年07月06日 22時29分

そうるのプロフィール画像
そうる トヨタ ヴォクシーG's

10月9日中古ではありますが、納車されました(*´∀`*) 大事に乗っていきたいと思います。

ヴォクシーG'sのテールランプのこだわり・7月もよろしくお願いいたします・フォロワーさん、いいね下さる方々ありがとうございます。・療養中…・暑いので皆さん熱中症にはお気を付け下さい。に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、いつもいいね!やコメントありがとうございます。

いいね!ばかりでコメント出来ずにすみません💦たまにはヴォクシーも投稿しとかないと……ということでテールランプがお題になったので投稿させていただきます(。`・ω・)9"

まずは現在の後ろ姿ということで、灯火類は赤でまとめてあります🫡
ハイマウントストップランプがノーマルからAVESTに変更してるのもこだわりの部分かな😊

ヴォクシーG'sのテールランプのこだわり・7月もよろしくお願いいたします・フォロワーさん、いいね下さる方々ありがとうございます。・療養中…・暑いので皆さん熱中症にはお気を付け下さい。に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

少し前の姿ですが、ダズのテールランプとシルクのリアエアロのバックランプ(VerticalArrow)に交換してスモークにしてあります。

これはこれで結構気に入ってました👍

ヴォクシーG'sのテールランプのこだわり・7月もよろしくお願いいたします・フォロワーさん、いいね下さる方々ありがとうございます。・療養中…・暑いので皆さん熱中症にはお気を付け下さい。に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

車検対応仕様という事でヴォクシーの後期のテールランプに変更してあります😁

ヴォクシーG'sのテールランプのこだわり・7月もよろしくお願いいたします・フォロワーさん、いいね下さる方々ありがとうございます。・療養中…・暑いので皆さん熱中症にはお気を付け下さい。に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

これは納車から数日しか経過してない状態の時ですね(*^^*)
写真はありませんが少しの間ノアの前期テールも付けてました(笑)
現在はノアもヴォクシーも前期テールは所持しておりませんが、他のテールランプは現在もきちんと所持しております。

こだわりといえばポン付けですからそこまでありませんが、現在の仕様の色味を合わせた位にでしょうか?

療養中ではありますが結構時間に余裕がありますので、お誘いいただければ良いストレス発散になろうかと思いますのでよろしくお願いいたします。

トヨタ ヴォクシーG's1,171件 のカスタム事例をチェックする

ヴォクシーG'sのカスタム事例

ヴォクシーG's

ヴォクシーG's

ミニバンらしからぬスポーティなメーター👍 どこかで見た様な、、、?シルバー基調で、、、誇れるG’sのマークはここに😁シフトブーツ付けてみました😁ノーマル車...

  • thumb_up 119
  • comment 8
2026/06/25 09:05
ヴォクシーG's

ヴォクシーG's

いつもいいね!やコメントありがとうございます。 ちょこちょこっと弄りましたのでアップでーす😁 ローマウントをVertical Arrowに変更しました🫡ウ...

  • thumb_up 155
  • comment 6
2026/05/28 11:57
ヴォクシーG's

ヴォクシーG's

ご覧いただきありがとうございます。 いつもいいね!やコメントありがとうございます、ココ最近着けた小物類をサクッと紹介させていただきます🙇‍♀️純正のアゲハ...

  • thumb_up 141
  • comment 8
2026/05/18 09:13
ヴォクシーG's

ヴォクシーG's

仕事休みの時にヴォクシーのメンテナンスに預けようと思ってたら車屋さんが忙しいから日にちずらしてもらえない? お願いされたので昨日1日ヴォクシー、メンテナン...

  • thumb_up 133
  • comment 22
2026/05/16 15:05
ヴォクシーG's

ヴォクシーG's

今日、朝から80ノア・ヴォクシーG,s GRの仲間と集まり会するために高速乗って行ってきました😄 今回は本当は福岡県糸島に行く予定でしたが雨と言う事で2日...

  • thumb_up 142
  • comment 20
2026/05/03 22:21
ヴォクシーG's

ヴォクシーG's

2週間ぶりに洗車しましたが、洗車機通して拭きあげ様としたら汚れがほぼ落ちてなく、、、 仕方なく拭くと糊みたいな汚れが😱 拭きあげるのもしんどくなってきたの...

  • thumb_up 160
  • comment 2
2026/04/13 19:49
ヴォクシーG's

ヴォクシーG's

朝っぱらから、だーれもおらん菜の花畑へ💨💨ビミョーに雨だったけど🥺 曇り空と北山と菜の花😁

  • thumb_up 134
  • comment 7
2026/04/05 07:43
ヴォクシーG's

ヴォクシーG's

皆さん、いつもいいね!やコメントありがとうございます。 久しぶりにテールを交換した所で丁度いいお題が出たので提出👍 ヴァレンティからダズに戻しました😁 チ...

  • thumb_up 153
  • comment 2
2026/03/28 15:47
ヴォクシーG's

ヴォクシーG's

昨日の仕事帰りあと1㌔🤭とうとう16マソ㌔なりました🤪🤪🤪 キリ番ゲット🤭マイカートミカ化してもらいました🤩 ほんとにあったら欲しいけど😍

  • thumb_up 125
  • comment 4
2026/01/27 06:08

おすすめ記事