100式くまさんが投稿したDIY・お盆休みに関するカスタム事例
2021年08月12日 16時17分
100式くま
100系をコツコツ仕上げています。ワークス仕様になればなあ。
楽しみにしてたドレドリナイトも06BASE
も雨のおかげていけそにないし、暇すぎて
ボンネットピンホール潰し。気が遠くなる。(-_-;)
2021年08月12日 16時17分
100系をコツコツ仕上げています。ワークス仕様になればなあ。
楽しみにしてたドレドリナイトも06BASE
も雨のおかげていけそにないし、暇すぎて
ボンネットピンホール潰し。気が遠くなる。(-_-;)
ずっと欲しかった車買えました! 早速不具合発生してますがそれも楽しんでいきたいと思います笑 初のアメ車でわからないことだらけですので色々教えて下さい!
今回、ディーラーに入庫させる理由の一つに昼画面時のみ全画面表示にすると『画面全体の明るさが一段階下がる(暗くなる)』 この症状って初期型は普通なのかな?そ...
CTの皆様、お疲れ様です😊 1週間ぶりにガソスタへ😁前回のお題😊 メーター周りはいたってシンプルです😉今回のお題🤗 ワイパーブレードはガラコが付いてます😁...
みなさんごきげんよう😊 トンテキ食べて満足したのですが、せっかく三重まで来たのでお隣の名港トリトンまで行って来ました🌁雨の日の平日ということもあり、誰もい...