ノート オーラのnismo 塾ツーリング・大内宿・那須塩原・磐梯吾妻スカイライン・オーラニスモ turned e-power 4WDに関するカスタム事例
2026年06月21日 18時29分
HE12ニスモ から オーラニスモtuned e-power 4WDへ(2024.8.24~) どうぞ気軽に絡んでください! ※数ヶ月いいねやコメント等での絡みがない方はフォローを外させていただくことがありますのでご理解ください。
カーチューンをご覧の皆様
こんばんは😃🌃
昨日土曜日は、いつものお仲間と福島方面にドライブに行ってきました☺️nismo 塾も第5回目となりました😆
(※大内宿駐車場)
アレ?!今回はnismo 塾にお初の車が!?😎
(※写真はヨコさんより拝借)
よしよし⭐さんが今回は参加してくださいました!☺️
エンジンルームは、、、こりゃまぁ、、、(笑)(笑)自作のパーツもあったりで、、
限定車のtsですが、限定車の面影がないあたりがまたまた最高です!(笑)
これに懲りず、次回もnismo 塾ご参加ください☺️
マッタリカさん、
今回も全然マッタリしていませんでしたが、TypeRを手足のように使いこなしていてすごいです!😎
ヨコさん、
リフレッシュを終えたS4のフルチューン。
やばい戦闘力でした!いつもプロ並みの写真もありがとうございます!
Toshi さん、
一年ぶりの参加となりましたが、変わらず元気そうで嬉しかったです!nismo sはロケットですね。(笑)
まるさん、
今回もはるばる大阪よりありがとうございました!タイヤがまさかの71RZ !!お互いに電欠さえなければ、、(笑)!!
じゃんぼさん
いつも総括をありがとうございます!今回も無事に終えることができました!どんなときも人を大切になさっていて、素敵です。
皆様、今回も本当にありがとうございました☺️
さてさて、塔のへつりと言う場所です!
右は崖っぷちで、かなりデンシャラス😎
大内宿は、なんといいますか。
古き良き日本を感じられました。
最近の日本はいろいろと変化が大きいですが、これは失ってはいけないと強く思いましたね。
ネギで食べる蕎麦!(笑)(笑)
インスタやYouTubeショートでも有名ですね!😎
思ったよりネギが辛く、さっぱりしました!☺️
今回も脳裏に焼き付くシーンがたくさん☺️
磐梯吾妻スカイラインの下りは濃霧で、フォグに助けられました😎
磐梯ゴールドライン☺️
S4はパワーありますね😆ヒルクライムは先導をお願いしました!☺️
ヨコさんチューン素晴らしい!
今回はご家族で参加された方も多くいらっしゃいました!😆
ドライブだけでなく、観光もあり、食もありで奥様方にも満足いただけたのであれば幸いです☺️
第5回nismo塾も大盛況となりました!😎
いや~、楽しかったです!☺️
またまたよろしくお願いします!!
ではでは!😆
番外編※おまけ
実は、磐梯吾妻スカイラインの浄土平で解散後は埼玉の自宅まで下道レーシングで帰宅しました。
昨日の土砂降りの中でかなり疲弊し、体力がもたなかったため、緊急で那須の『芦野温泉』へ。
日帰り温泉で、なんと750円!!なんと良心的!!
めちゃくちゃいいじゃないですか。
いい湯♨️でした。
風呂上がりにアイスコーヒーブレイク。
