スイフトスポーツのクスコ・CUSCO・車高調・sport Rに関するカスタム事例
2023年09月10日 22時55分
『仕様は↗️のリンク(MyGarage)から』 【ZC33S】ほぼサーキット専用車両 オートポリス 2'06"283(A050G/S) イッポンクヌギ 33"12(A052) TSタカタ 58"854(A050G/S) TC2000 1'02"866(A050G/S) 【MXPA10】ただの営業車 ★エイリアンテックジャパン代理店 ★ロイヤルパープル取扱店
5万キロ超えたのでショック(車高調)交換
作業に邪魔なのと車検準備も兼ねて外した
事故の時に曲がったまま使ってたフロントもやっと交換
思いの外ヘタってた。新品はキモチイイ!
ついでにフロントにスズキ純正キャンバーボルトをお試し投入
ノーマルボルトのガタ(調整)範囲(ほぼない
キャンバーボルトのガタ(調整)範囲
アライメントはまた明日