ランサーエボリューションのオイルサーモ・オーバークールに関するカスタム事例
2019年11月11日 20時26分
会社から20キロ近く走ってこれは冷えすぎですね。
前々から対策しなきゃと思ってたけど、これではダクトにカバー着けた所で変わらない。
オイル交換した時に見た限りでは、東名のサーモキラーが着いてるっぽい。
前オーナーの置き土産ですわ。
と言う訳でポチりました。
開弁温度的に、純正よりこっちかなって。
2019年11月11日 20時26分
会社から20キロ近く走ってこれは冷えすぎですね。
前々から対策しなきゃと思ってたけど、これではダクトにカバー着けた所で変わらない。
オイル交換した時に見た限りでは、東名のサーモキラーが着いてるっぽい。
前オーナーの置き土産ですわ。
と言う訳でポチりました。
開弁温度的に、純正よりこっちかなって。
自作なんちゃって斜行バーを入れてみました笑なんの効果もないただの重りです😇トランクの内張を剥がしてやっと減衰調整ができるように…!来週にはリアタワーバーが...
スバルもライバルだけど、エボのライバルって、やっぱりエボなのかもな……と、ふと思い立ち……という訳で急遽、最強の敵に挑む。頭文字Dでいう所の『文太に挑戦』...
ディーラーにて8回目車検。新車からのハーティメンテ継続18年目。90,048kmここ10年、年間走行約2,500km。買い物用。
真上からのこのカッコよさ際立つボデーラインワークスおざきさんへ差し入れを買ってる駐車場少し前だがゾロ目職場の駐車場にて職場の駐車場(パート2)患者様のFD