5シリーズ セダンの過去の愛車に関するカスタム事例
2018年02月24日 16時47分
以前乗っていた。E39M5 2002年式の後期型、
とっても希少な正規登録車 日本で僅か20台の内の1台です。
N Aエンジンで、V8 5000cc 400ps BMW最後の左ハンドル6速M/T。
その当時は、世界一速いセダンと言われた名車。
乗ると、アクセルとスピードのダイレクト感がたまりません。この感覚の車は、今ではもう有りません。本当に良い車でした。
泣く泣く手放して、今は、後悔しています。
2018年02月24日 16時47分
以前乗っていた。E39M5 2002年式の後期型、
とっても希少な正規登録車 日本で僅か20台の内の1台です。
N Aエンジンで、V8 5000cc 400ps BMW最後の左ハンドル6速M/T。
その当時は、世界一速いセダンと言われた名車。
乗ると、アクセルとスピードのダイレクト感がたまりません。この感覚の車は、今ではもう有りません。本当に良い車でした。
泣く泣く手放して、今は、後悔しています。
夜のガソスタは盛れますね。ナンバープレートは編集で消してます。コーディングにてUSハイビームデイライトを有効に同じくUSサイドマーカーも有効に
今日はtonyさん主催の日本平オフに初参加させて頂きました数日前から天気が心配でしたが到着時にギリギリ回復?↑画像はAM9時過ぎ霧模様でしたが傘要らず東名...
皆様こんばんは🌇久しぶりの投稿です🙂明日から三連休で旅行に行く予定なので、お馴染みの仕事帰り洗車です!連休中は車が多そうなので安全運転で行ってまいります😁