86のRyoさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 18時02分
はじめまして トヨタzn6の前期に乗っています よろしくお願いします 50代の小さいおっさんですが 86もう少しいじる予定ですので よろしくお願いします 一応サスは TRDのスポルティーバ エアロは TRDです アルミは OZレーシング ストラッドタワーバーは ブリッツ ヘッドライト クリスタルアイ テールランプ クリスタルアイ マフラー HKS です
メーターまわり何もつけていませんが何となく撮りました
ナビしたの空気圧とタイヤ熱センサーがお気に入り後鶴岡八幡宮の交通安全のお守りこの二つつけてから何か調子が良い気がします
ただタイヤ何か踏むたびセンサーがすぐ鳴ります

