スプリンタートレノの乾 拓海(ファイズ) 4AG Artistさんが投稿したカスタム事例
2025年11月18日 12時11分
僕は、歌手になるぞ~ エンジン製作します。 キャブ調整は、世界一です! 知識も無いのにアドバイスでキレる方 通常時に車検が通らない仕様(9cm以下の車高、1cm以上のタイヤのはみ出し、マフラーの飛び出し、ブローバイを戻していなく、チャコールキャニスターへ4気筒分のインマニ戻しができていない、フロント Windowへの違法なハチマキ貼り付け)な不正改造車を自慢する方は、関わって来ないでください。
ジェットの互換性
Solex ⇔ OER Main 7mm以下、Air 40のみ
Weber ⇔ OER Pilot Jetのみ共通
Weber ⇔ OER(Weber Type) Pump以外共通
OER 45基本
Air 200
Main 150
Pilot 60
Pump 40
アウターベンチュリー 36mm
Solex 44なら
Air 230
Main 157.5
Pilot 65
Pump 40
アウターベンチュリー 37mm
Solexに使用できるTM,TMR,BSRなどのMain Jet 外径 6mmは、OERに使用可能
Air Jetは、Solex モノジェット用のフランジ付きは、OERに使用可能
